前向き生活

既婚、3人の子供をもつアラサー女の借金生活

爆発

梅雨ってこんなに暑かった?笑



我が家、クーラー始めました( ິ•ᆺ⃘• )ິ


日中窓を閉め切っていると、帰ってきた時とてもヤバイ暑さになってる…


暑さにすでにヘトヘトなので、夜だけは快適に過ごしたい!

クーラー27度設定だけど、我が家のメンズはとても暑がりで、知らないうちに設定温度が25…


真夏日はまだ先なのにこれから先どーなる?



旦那に思いを伝えましたが、本人には届いていないようです。


先程、ついに私爆発してしまいました。


ここ最近は会話もなく、共に行動することもありません。


以前、離婚になったら子供は旦那が引き取ると自分で言っていました。


私も仕事、育児、家事と1人で自由に使える時間がなく、イライラを発散出来る、気持ちを切り替えるチャンスだと思い、プチ家出をしたいと思います。


もちろん、子供たちは何も悪くないので、寝かしつけてから朝起きるまでに帰宅するプチ家出


とっっっっても久しぶりに夜の街をうろつこう!



何も知らない旦那が、荷物を持って出て行く私を見てどんな反応するか楽しみです。


きっと焦るでしょう!


朝ごはん作り、学校送り出し、保育園送迎なんてやったことないんだから。


言っても分かってもらえないなら、行動に出る!私の小さな反撃です◡̎✧