前向き生活

既婚、3人の子供をもつアラサー女の借金生活

日本お疲れ様!

子供たちが寝た後、わずかな自由時間♡*⑅


片手にビール、片手におつまみ!

お気に入りのソファでくつろぎスタイルで

いざサッカーを観る…

負けた試合だけど、感動!!

私も学生の頃はスポーツマンで、バスケ一筋。

一応、インターハイ出場してます!笑

あーだこーだ言いながらも、負けた試合でもやっぱり感動〜

スポーツって良いですねー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今長男が野球部キャプテンです。

長男の試合中も大興奮しちゃう!


なんて事ないことだけど、唯一の自由時間!!


子供たちは夜寝ると朝までグッスリのお利口さんたち◡̎✧


とても親孝行な子たち♡


サッカー見終わり、一日の家計簿記入


今日は一円ともお金は使ってないため、記入することがなかった( ິ•ᆺ⃘• )ິ


借金返済までながいけど、しっかり頑張る!


旦那と口聞かない生活も続いています。

はい、視界にも入らなくなりましたー笑


謝らなくてもいいから、少しだけ親の自覚を持ってほしいですねー