前向き生活

既婚、3人の子供をもつアラサー女の借金生活

毎日がバタバタ

かなり久しぶりの投稿です。

ここ最近はとても慌しい生活を送ってます!


お母さんなら分かるかな?

自分の事より子どものこと!

だから、中々自分の時間ってないんです!


子どもが少し大きくなれば、今より余裕もできて自分の時間も増えるはず!←期待。


そんな中、少しでも貯蓄をと、小遣い稼ぎをちょこちょこしてます。

スマホで撮った写真がお小遣いになる!

良く写真を撮る私にはラッキー!


しかも、リクエスト種類も多くて、風景やお菓子の写真、他にもたくさんあるよー◡̎✧

リクエストの為に楽しく写真を撮るのも、とても暇つぶしにもなります!笑

インスタやツイッターにシェアすると、さらにお得!


暇な方、ちょっと↓覗いてみてね◡̎✧

https://selpy.co.jp/