前向き生活

既婚、3人の子供をもつアラサー女の借金生活

晴天

週末は何かと忙しくバタバタ


やっと落ち着いた火曜日はとても天気が良くて、溜まりに溜まった洗濯物を洗ってスッキリ◡̎✧


家事の中で洗濯が1番好き😁

洗いたての服をパンパンとはらって

お日様の下に干すと最高に気分が良い◡̎✧


梅雨の時期布団も干せないから、

今のうちにねー(o´罒`o)ニヒヒ♡


家事がひと段落したら、大好きなブラックコーヒー片手にテラスで休憩〜

これまた格別に美味しい♡*⑅


夏休み計画をじわじわと練っています。

借金があっても子供たちには不自由な思いをさせたくないので、行事などはしっかりやってます!


今年は旦那も連休取れそうなので、

長男、次男が好きな虫取りを兼ねてキャンプに行こうと計画◡̎✧


幸いにも義理兄がキャンピングカーを持っていることに感謝〜


毎日バタバタして、節約節約ってうるさく言っる私も子供と過ごす日はゆっくり、まったりした気持ちで過ごしたいと思います◡̎✧